欧州(EU)REFORMEDの正式メンバーとして本物のフランス・メディカルアロマテラピーの情報に直接アクセスしませんか?詳しくは会員フォーラム=3月18日(土)東京で発表!

FACEBOOKでも、断片的に情報提供しておりますように、今年度はEU委員会の認証を受けて植物療法とアロマセラピーの職業的な学習レベルの認定に向けて作業している欧州REFORMEDとISAが本格的な提携関係に入ることになります。

 

現在、欧州側は会長ドミニク・デラポルト女史、メディカルアロマの先駆者ピエール・フランコム博士、リオネル・ミーシャ博士が、日本側はISAの市邊代表理事、林専務理事と濱田コーディネーターが参加して10日に一度のペースで熱いスカイプ会議が行われています。

 

3月18日(土)の会員フォーラムには、スカイプを通じて、ドミニク会長からISA会員へのメッセージと、ISAをはじめとする日本の団体資格者が、REFORMEDに入会し、欧州の知識の巨匠たちと肩をならべてアロマセラピー論議に花を咲かせることができる日が近づいていることを発表します。例えば、AEAJアロマセラピストや、ISAアロマセラピストがREFORMEDに参加する手順などの説明をおこないます。

 

日本国内でくすぶっていないで、世界のアロマの仲間とつながり、進歩的なフランスのメディカルアロマの情報をREFORMED会員として直接アクセスしませんか?

いままで誰が、正確なフランス・メディカル・アロマセラピーの情報をもっていたでしょうか。。??

一部の人たちに都合のよいように解釈されているということもあるかもしれません。

いま、本当のメディカルアロマセラピーの世界がはじまります。

夢のような世界ネットワークがはじまろうとしているのです。

 

この歴史的瞬間に立ち会いをおねがいします。3月18日(土)会員フォーラムでおまちしています。